SSブログ

田村淳 高橋みなみ ラストドライブ [芸能]

スポンサードリンク

BS朝日で毎週土曜日に放送されている『極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~』に


田村淳さんとAKB48高橋みなみさんが登場すると話題になっています。



なぜ話題になっているかを調べました。『極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~』は毎回いろんな分野のゲスト2人が



プレミアムなトーク”を展開する番組です。



今回のゲストが先日結婚したばかりの田村淳さんとAKB48総監督の高橋みなみさんです。



今回はドライブロケだったようで、淳さんにしたら独身最後のドライブデートになったと話題です。



ちなみに高橋みなみさんは人生初ドライブデートみたいです。




今回のドライブデートでお二人はいろんな話をしているようです。




このロケの翌日に電撃結婚をした淳さんでしたが、ロケ中はそんな電撃結婚をするような雰囲気は



全然しないようです。



高橋みなみさんから「結婚はしないんですか?」と直球の質問を淳さんにするも、



「するよ! 子供欲しいもん!」と即答。



「もう秒読みですか?」と聞かれると、(明日電撃結婚予定だったので)ニヤリとなった淳さん。




このほかにも実は司会業をしたくなかったと打ち明ける淳さん。



高橋みなみさんも「仕切るの嫌で楽なポジションにいたい」という発言には淳さんもびっくり。




また、AKB48卒業の話にも・・・。


今後卒業するベスト3に入っていそうな高橋みなみさんですが、


いまは自分がいないAKBは考えられないという。


こちらはいきなり黄金伝説でAKB48が食べたプリンを見つけました


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。