SSブログ

北乃きい 佐野和真と復縁再交際 [芸能]

スポンサードリンク

女優で歌手の北乃きいさんが俳優の佐野和真さんとの交際を再開したとフライデーされた


2人の過去を調べてみました女優で歌手の北乃きいさん(22)が、俳優佐野和真さん(24)との交際を再開したという記事が


フライデーにありました。




2人は2010年7月に「お泊まりデート」とフライデーに報じられました。


その後、北乃きいさんは「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とコメントして、


破局したと思っていました。



当時、所属事務所も「しっかりけじめをつけ、今後は仕事を最優先として」としているとコメントしていました。





しかし約3年ぶりにツーショットを掲載され、所属事務所も20歳過ぎているということもあり、


「20歳を過ぎた女性なのでプライベートのことは本人に任せています」とコメント。


はたして再交際してるのかですが、現時点不明ですね。




そこで北乃きいさんについていろいろ調べてみました。


 ・優しい女の子で 元気で明るい 少し天然
 

 ・北乃きいさん主演 映画「上京ものがたり」ではキャバクラ嬢を演じたり衝撃的な肌を見せる

  シーン あるみたいです


 ・北乃きいさんは空手出来る人なので男性をボコボコに出来る人


 ・北乃きいさんは潔癖症。テレビの番組でも、 本人がそれっぽいことを発言。

  Wikipedia(ウィキペディア)にも書いています。

 
 ・ファンの人を大切にし、誰に対しても、深々と挨拶してるし礼儀正しい謙虚な所、しっかりした考え持ってる人


とありました。


それにしても、フライデーされてダメになってしまう人も多い中

 
北乃きいさんは逆に頑張ってるなって感じです。


今後に注目ですね!


北乃きいさんのクリスマス前パーティみたいです。







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。