SSブログ

ジャニーズカウコンにKAT-TUNが話題 [芸能]

スポンサードリンク

毎年恒例のカウコン

その中でもジャニーズは特にすごい。

さらに今年はKAT-TUNが出るのかが話題になっています。毎年のことですが

年末から年始に行うカウントダウン。

恒例になっていますよね。

その中でもファンにとって特に多いのがジャニーズ事務所のカウントダウン。

それをカウコンと呼んでいますが、

今年のカウコンにはKAT-TUNが出るのかがネット上で話題になっています。

なぜか?

それは先日の田中聖くんのグループ脱退です。

グループの脱退は過去にもたくさんありましたが、

今回のようにルール違反などで脱退するケースは初めてなので

今回のカウコンに出演するかは微妙ですね。



それでも大阪ドームで30日と31日に単独ライブをすることが決定したので

新生KAT-TUNに何らかのことがありそうですね


今回のカウコンもチケット争奪戦になりそうですね。

例年、12月初めにジャニーズのFC(ファンクラブ)に入っていると

メールがあるようだけど、

毎年申込方法が変わっているから、今年はどうなるか分からないですね

でも、メールで何らかのことが伝えられると思うので

楽しみに待ちたいと思います。


今年もこれをジャニーズカウントダウンに持っていこう



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。