SSブログ

菊川怜 結婚できないよー  とくダネ! [芸能]

スポンサードリンク

菊川怜さんがとくダネの番組内で結婚できないよー

小倉さんに言われていて

険悪なムードに・・・・。菊川怜さんのプロフィールです。

1978年2月28日/うお座/埼玉出身/AB型/166cm

女優でタレントの菊川怜さんは大学2年の時にスカウトされ芸能界デビューをしたそうです。

デビュー当時はグラビアモデルや雑誌モデルをされていたようです。

その後女優として活躍されたりタレントして活躍されています。

高学歴な菊川怜さんは公官庁のポスターにもたびたび登場しています。

今では映画、CMなども出演しマルチな才能を発揮されています。


そんな菊川怜さんが急上昇ワードに登場したので何かと思いきや

本日放送されたとくダネの中に企画で

「結婚できにくい女性のタイプ」の中で

小倉さんから「結婚はできないよー」と言われたみたいです。

このことでネットでは話題になり、

「菊川怜いじられる」

「小倉さんひどい」

なんていうコメントもありました。


結婚ができない女性の特徴として

「95点の女性は98点以上の男性を求める」みたいな感じがあるそうですが、

全員がそうではないように思います。


この世に98点の男性がどのくらいいるのか数えたくなりますね。


そんな菊川怜さんの映像(バカ殿 編)がこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。