SSブログ

326 人気絶頂でも月10万円? [芸能]

スポンサードリンク

かつて19に所属していた326さんですが、

その人気絶頂の時でも毎月の収入が10万円だったそうです。

壮絶な過去を語っていました。まず326(みつる)さんのプロフィールです。


1978年2月生まれ。佐賀県出身。イラストレーター。

19に所属していた時はジャケットイラストや作詞を担当していた。

そもそも326とはポケベルをもっていた時代に自分の名前を326と打っていたからだそうです。

先日有吉ジャポンという番組に出演した際、太田光代さん(タイタン社長)に誘われ、

2013年8月よりタイタンに所属しているみたいです。


19になったきっかけは1998年には、岡平健治さん、岩瀬敬吾さんと意気投合して「19」を結成。

そして「あの紙ヒコーキ くもり空わって」が大ヒットして収入も3億円を超えるのではと

噂されていたが、実際は毎月10万円ほどしか収入がなかったみたいです。

なんか悲惨ですね。

事務所側に芸能界は厳しいところだからと丸め込まれていたんじゃないでしょうか?


そして19の解散は事務所の当初かたの方針だったようで、その脱退を知ったきっかけはなんと

19の2人がテレビに出ていて話したのを聞いたからだったそうです。

19のメンバーは3人で話し合って決めましたってテレビで言ってたそうです。

これもなんか悲惨で芸能界って怖いところですね。


しかし今の所属しているタイタンはその時の事務所と比べ、比較にならないくらい

良い事務所みたいです。

今後の326さんの活躍がして、月収があがることが期待できますね。

そんな326さんがいた19がこちら










こちらは326さんのイラスト画像です
http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcQsnrJjKnvvgkKIRuxv8vdCHxjAsJM-rzcx1C8AdXw_2imvXEYra99Sves:http://www.pref.saga.lg.jp/web/var/rev0/0097/3234/kurumi.JPG

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。