SSブログ

おかもとまり 急上昇 ワード なんで? [芸能]

スポンサードリンク

おかもとまりさんが急上昇ワードに出てきました。

なんででしょうか?

調べてみました。まず

おかもとまりさんのプロフィールです。

1989年12月13日/いて座/群馬出身/O型/156cm

プロフィールにレポーターと書かれていましたが、実際レポーターとしてはほとんどしていない感じですね。

高校生の時にR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきさんを見て「私も人を笑わせたい」という決意でお笑い界を目指す。



自分で太田プロダクションに売り込みに行ったこともあるそうです。



そして2008年に芸能プロダクションと契約。



その頃、芸能人女子フットサルチーム『YOTSUYA CLOVERS』にも入り、背番号も4番を手に入れたそうです。



この時から「広末涼子似」ということ噂され、スッピン画像も自分のブログにアップしていたそうです。


これが話題を呼び、アメーバブログのお笑い部門で第2位を獲得したそうです。


これはすごいですね。


自分をさらけ出した感じで好印象だったのかもしれません。



また、以前行われた企画ですが


ロンドンハーツの企画で男性芸人が抱いてみたい女芸人で


まず、第5位(12票)・・・・なんか微妙ですが。


その次の回でなんと 第1位(25票)・・・・大躍進ですね。


その頃のお笑い芸人ランキング女性部門でも第10位になったみたいですごいですね。




ところで今回急上昇ワードに出たわけはあまりよく分かりません。

特別なにかあったわけではないみたいです。


それでも出てくるところがすごいですね。


こちらはおかもとまりさんの映像です。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。