SSブログ

仲里依紗 男児出産 母子ともに健康 [芸能]

スポンサードリンク

仲里依紗さんが男児を出産したことがネットなどで急上昇しています・

母子ともに健康とのことで一安心です。

そんなお二人の今までを調べてみました。
仲里依紗さんのプロフィールです。


1989年10月18日生まれ。長崎県出身。

お父さんはスウェーデン人 お母さんが日本人でハーフみたいです。

芸能界入りのきっかけは妹さんが勝手に写真を送ったオーディションに合格したみたいです。

こんな話が多いですね。

その後、雑誌のモデルになったそうです。

仲里依紗さんを一番有名にしたのが、

『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』という映画で、悪役でヒロインの「ゼブラクイーン」を演じたこと。

この映画は露出度の高いセクシー衣装だったので、

監督から「次回作はスッポンポンになるしかない」と言われたみたいです。

そしたら、仲里依紗さんは「モザイクをかけてもらえれば」と応じたようです。

返し方もすごいですね。

そんな仲里依紗さんが2013年3月21日に中尾明慶さんとの婚約を発表。

4月18日に婚姻届を提出見たいです。


中尾明慶さんのプロフィールです。

1988年6月30日生まれ 東京都出身 A型

芸能界入りのきっかけは小学校の時「オールスター感謝祭」でマラソンやクイズを

しているところを見てうらやましかったみたい。

あの番組はだいたいの人が憧れますが、なかなか芸能人になる人は少ないですけどね。

実際なっているということはすごく努力されたんだなと思います。

中尾明慶さんを一躍有名にしたのはやはり「ROOKIES」(2008年、TBS) - 関川秀太 役

ではないでしょうか?

この印象が強かったせいか、最初はイメージは良くなかったですけど、

徐々にテレビで見かけることが多くなり、ほんとはすごくいい人なんだと思ったことを覚えています。



そんなお二人のお子さんが本日4日の午前1時8分に2650グラムの男児が生まれたそうです。

おめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

とても元気なお子さんだそうです。

中尾さんのブログはすごく感謝の気持ちが伝わる内容ですよ。


これからのお二人の活躍が期待できますね。

そんなお二人の作品がこちら










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。