SSブログ

荻野目洋子 ナカイの窓に出演 肌がやばいと話題に [芸能]

スポンサードリンク

10月2日のナカイの窓に荻野目洋子さんが出演され、ネット上で話題にはなっています。

それは肌がやばいというのです。

その真意を調べました。荻野目洋子さんのプロフィールです。

1968年12月10日/いて座/千葉出身/B型/160cm
4人兄弟の末っ子として育ったみたいです。
なんと小学5年で歌番組に出演し、その後スカウトされたみたいです。

中学3年ではアニメの声優もしているそうです。
本格的な歌手デビューは高校1年の時。
有名なのは「ダンシングヒーロー」
アルバム「ノンストッパー」はオリコン1位になったそうです。

その後も映画・ドラマ・CMも多数出演されています。

今はプロテニス・プレーヤーの辻野隆三さんと結婚され、
3人のお子さんのお母さんです。
辻野隆三さんとは高校の時の同級生らしいです。


そんな荻野目洋子さんがナカイの窓に出演され、話題になっています。


それが肌がヤバイということ。


最近のテレビの性能なのかよく見えてしまうからでしょうか?


シミなどがよくわかってしまうみたいです。


さらに以前の面影があるのかちょっと老けたねなどの意見もありましたが、


多かったのは「きれい」「変わらない」という言葉でした。


一時的にテレビで見ない日が多くなるとテレビに出るだけで話題になるから大変ですね[がく~(落胆した顔)]

最近の活動として有明コロシアムで行われた錦織選手のテニスの試合が終わった後に


お母さん数人とダンスチームでダンシングヒーローを踊ったみたいですよ


こちらはそのダンシングヒーローです。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。