SSブログ

エドはるみ 消えた理由 マネージャー あの人はいま? [芸能]

スポンサードリンク

いちやく時の人になったエドはるみさん。

でも今では「あの人はいま?」状態ですが、

エドはるみさんは「あの人はいま?」には出ないらしい。

なぜ?マネージャーが消えた理由に?エドはるみさんのプロフィールです

年齢は分かりませんが5月14日生まれみたいです。

本名が不明ですが、これはエドはるみさん自体、珍しい名字のため、親戚が世間に分かってしまう恐れがあるため、

公表しないんだとか。


2008年2月以降テレビで本格的に活躍されているエドはるみさん。


その持ちネタと言えば、「グー」ですが、最近ではめっきり見ないですね。



そんなエドはるみさんの恩人はなんとお笑いの品川さんらしいです。



エドはるみさんは2007年8月に放送された日本テレビの24時間テレビ愛は地球を救うの中で

品川さんから話題を振ってもらい、その場にいる人たちの爆笑を誘ったようです。



そのため、品川さんにお礼の品まで渡したらしいのです。

ものすごく感謝しているんですね。


あっ そういえば エドはるみさんは24時間テレビのマラソンランナーもされていましたね。




そんなエドはるみさんが「あの人は今」みたいなテレビの番組に一切でないと決めているそうです。


エドさん曰く、そんなに落ちぶれていないからとの理由らしいです。






テレビ出演がなくなりブームは収束した感じがありますが、これにはいろいろあったそうです。


新人マネージャーや島田紳助さんの件ではブログで反論して説明をしています。



それが2009年ころですが、いまでも性格などはあんまり変わらないみたいなので


テレビなどの仕事に呼ばれることが少ないみたいです。


なので「あの人は今」みたいな番組にでることでも、

そこから、また一気に人気者になるチャンスがあると思います。




ネットではエドはるみさんは引退したのですか?


復帰はあるのですか?


などの書き込みがたくさんあるようですが



そもそも引退もしていないから復帰もないとエドさんは話してるみたいです。




そういえば、先日金スマで社交ダンス特集の選手で出ていましたね。


久しぶりにみると、

やっぱり「あの人は今」みたいな感じになりますね。


こちらはエドはるみさんの全盛期





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。