SSブログ

梅宮アンナ 不倫交際疑惑が浮上 [芸能]

スポンサードリンク

タレントの梅宮アンナさんに(41)不倫交際疑惑が浮上したという記事を見つけました。


その真相を調べました。記事によると、不倫交際疑惑発覚は複数の関係者の話を総合したもので



お相手は既婚者で大学生の子供がいる40代半ばの実業家らしいのです。



この実業家は梅宮アンナさんとは以前からのお知り合いで


父で俳優の梅宮辰夫さん(75)もよく知っている人物だというのです。



2人の出会いは昨年4月にレインブーツブランドを立ち上げることになったことがきっかけで


距離が急接近し、公私にわたり仲がよくなったようです。


その後も実業家が東京に子供服のお店を立ち上げると


2人で歩く姿が目撃されているとのことです。



また、実業家が拠点とする山形や仙台でもよく2人がいるところを


目撃されているというのです。


アンナさんが実業家の名前を下の名前で呼んでいるというのです。


仕事上の付き合いだけではないように思えますが、



梅宮アンナさんの事務所は「仕事上の付き合い」とし


実業家の事務所では「事実は把握していない」としているようです。







梅宮アンナさんは過去に男性関係は波乱万丈な感じなので


今回はそんなことが無いようであればいいと思う今日このごろです。


アンナさんおすすめ



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。