SSブログ

はいだしょうこ 薬まみれ 告白!? [芸能]

スポンサードリンク

はいだしょうこさんがテレビの番組で

薬まみれであったことを告白。


その内容を調べてみました。はいだしょうこさんのプロフィールです。


父はピアニスト、母は声楽家という音楽一家に生まれ



1996年に宝塚音楽学校に入学



宝塚音楽学校の声楽部門を主席で卒業後、1998年86期生として宝塚歌劇団に入団



2002年に退団後、翌年うたのおねえさんとして「みんなといっしょ」に出演。



2008年に卒業後はドラマ、バラエティなど幅広く活躍されています。








はいだしょうこさんが急上昇ワードに出ていました。



理由を調べるいると目を疑うことばがありました。



それが「はいだしょうこ 薬まみれ」でした



その内容はこちらです。



はいだしょうこさんがNHKの「おかあさんといっしょ」の出演していたときのことを



テレビ番組で衝撃の告白しているようです。




それは9月に放送されたバラエティ番組「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」で



はいだしょうこさんが過酷な毎日を告白したというのです。




うたのおえねさんとして人気を博していたとき、



日々の仕事はかなり過酷だったようです。



まずは最初の3か月で約1000曲をおぼえないといけない。



1日10曲から12曲のレッスンの中で覚えてということがあったのだという。



そして放送ではバッチリ歌っていたからすごいですね。



さらにスケジュールもハードで、月・火・水で収録。



木曜日が次の週のリハーサル。



さらに金曜日が歌の録音。



土日が休みではなくで地方でコンサート。



という生活を5年間、一週間休みなく仕事を続けていたようです。



番組内でも「身体壊したらどうするの?」という話になったようですが、



その時「薬まみれ」ですと答えたそうです。



そりゃー、上のような生活を送っていたら、休む暇がないから



病気もできないとしたら、無理やり薬で治さないといけないんですね。



うたのおねえさんとはほど遠いような物凄く大変な職業ですね。




そんなはいだしょうこさんが急上昇ワードに出てたのは



宝塚出身ということだったみたいです。




そんなはいだしょうこさんの映像はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。