SSブログ

松浦亜弥 結婚後 初の2ショット [芸能]

スポンサードリンク

歌手松浦亜弥さん(27)とw-inds.のボーカル橘慶太さん(27)夫妻が


空港で結婚後初の2ショットを見せた記事がありましたので


詳しく調べてみました。松浦亜弥さんと橘慶太さんが結婚したのは今年の8月4日でした。


それまで約12年間の交際を経て、婚姻届提出したそうです。



そのあとすぐに松浦さんは子宮内膜症を公表をしたため、芸能活動を休止していました。



今回、ハワイで挙式をするため空港に現れて2人。



結婚後の2ショットは初めてのようです。






出発前、松浦さんは芸能リポーターから「お体大丈夫ですか」の声掛けに


はいと言われていたようです。



ご主人の橘慶太さんにも芸能リポーターから「おめでとうございます」と声を掛けられ


顔を赤くしていたそうです。


また、「亜弥さんの体調も大丈夫そうですね」との声掛けにも


「そうですね」とにっこりとしていたそうです。




次は松浦さんのおめでたのニュースがありそうですが、


こればっかりはすぐあるかどうかはわかりませんね



でも早くその話題をききたいですね


こちらは松浦亜弥さん




w-inds.です


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。