SSブログ

滝川クリステル おもてなし 画像 その後 抜け殻 に [芸能]

スポンサードリンク

東京五輪が決まった瞬間には歓喜が飛び交ったが、その後、

滝川クリステルさんは抜け殻状態になっていたことをブログで明かす。

あの「おもてなし」のあとどんなことがあったのでしょう? 最近の画像あり・・・・簡単!わかりやすい!DMM英会話



http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcT6mt3QogdL5VQjsSzM_Q_iS-0JXrOSMXn9zmJvWOPJLNEI0oRUgg3bcOxm:http://livedoor.blogimg.jp/fun_takedatake/imgs/e/a/ea4532bc.jpg
スピーチの時の滝川クリステルさん

IOC総会でスピーチをして滝川クリステルさんは「おもてなし」ですっごく有名になった感じです。

その滝川クリステルは帰国する前から、ある予感がしていたそうです。

そのことをブログで明かしています。

「総会のスピーチが終わった後は気が抜け、プレッシャーから解き放たれ、抜け殻状態」になるのではと、

思っていたようです。

まさしく、その通りになったと書かれています。

かなりの時間がかかり、今は普段の自分を取り戻しつつあるとのことです。


思うに、すごいプレッシャーの中でスピーチをし、そこで結果を残し、帰国すると

出国する前よりすごく忙しくなったいた。

その忙しさが落ち着いてくると、それまでのことを思いかえしているうちに、

充実感とはまた、別の焦りというものがあるのかも知れません。

その焦りとは、スピーチ内で話していた「おもてなし」の本当の意味。

2020年に迎える東京五輪まで時間は限られていますが、

「国民がそれぞれの意識の中で おもてなし ができるか?」という」焦り。


しかし、滝川クリステルさんはブログのなかで、

いろんな物を作るのはお金がかかるが、意識を変えることはお金はかからないと書かれています。

その中で滝川クリステルさんとして何が出来るかを模索しながら、

今後も活動していきたいと綴っています。

そんな滝川クリステルさんの活動に注目ですね。

こちらは帰国後の滝川クリステルさん
http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcRMAVzRh1knQ_sb3gXBZyjSeyLTK9AwjLE3R4akdO95p83AnOnp4MBY4g:http://ef81hokutosei.way-nifty.com/photos/tokyo2020/photo_19_3.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。