SSブログ

山本圭一 田村淳の婚姻届証人に? [芸能]

スポンサードリンク

元極楽とんぼの山本圭一さん(45)にロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、

婚姻届証人を依頼していたことが分かりました。

なぜ、山本さんに依頼したのか・・・・・



山本圭一さんは元極楽とんぼで加藤浩次さんの元相方ですが、

2006年7月に淫行騒動を起こし、所属していた事務所からタレント契約を解除となった。

そして、現在まで芸能活動を止めている。

先日も、27時間テレビで、加藤浩次さんは元相方について語った。

それは、HKT48に移籍した指原莉乃さんの発言に対してのものだったが、

指原さんが「(騒動以降から移籍した)1年は以外に長く感じます」と話すと、

加藤さんは「「1年?あいつはもう7年だよ。あいつはがんばってんだよ」と話した。

事件から7年でもまだ、復帰できない相方をテレビをみている視聴者に対し、

「あいつを許してやってください。長いな」と伝えた。

また、山本さんは近々出家することも話した。


今回、田村淳さんは結婚をする前に山本さんに極秘で会いにいったことを、

「めちゃ×2ユルんでるッ!」の中で語った。

会いにいった場所は都会にはちょっとやそっとでは出れない深い山の中。

そこで、すでに山本さんは出家し、修行をしていたという。

期間は1年という。

しかし、山本さんはロンブー淳さんの「式」にいけないことを残念がっていたという。

その場で婚姻届の証人になってほしいということを依頼した。

なぜ、ロンブー淳さんは山本さんにそこまでするのかをさらに検索すると、

ロンブー淳さんは以前ツイッターで山本さんのことを「唯一の師匠」とつぶやいている。

お二人は今後も立場は違えど師弟関係が続くのではないかと思います。

以前、山本さんと共演していた仲間はみんな復帰を望んでいるが、

現実的にはなかなか難しいのではないかと思います。

それでも、1年後には何とか復帰してほしいものです。

http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcQ6noASFoDBvqCazRb41QhlzKaDLIpALeavq_vPvkPjZdEEe0brKiXVZTYs:http://syuntoura.up.d.seesaa.net/syuntoura/image/E5B1B1E69CACE59CADE4B880E38080E382ACE382BFE382ACE382BF.jpg%3Fd%3Da1

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。