SSブログ

桂小枝 フライデー 画像 プリン不倫 疑惑 降板 [芸能]

スポンサードリンク

桂小枝さんがフライデーの写真で番組を降板になったと一部の報道がありました。

その写真とは。

それから、プリン不倫 疑惑とは。





ことの始まりは5月末とのこと。

フライデーで小枝さんの写真が取られたとのこと。

それは、ベットの上で裸でプリンを載せているというもの。

画像は載せるのものどうかと思いますので探してください。

それが40代女性との不倫写真と合わせて取られたから、番組を降板したとの報道です。

番組は88年から探偵を務めた「探偵!ナイトスクープ

独特な切り口で進めていく番組内容が好きな番組の1つであった中で、特に小枝さんの探偵ぶりは

他の人とさらに違った視点から突き止めていたので好きだったので残念だ。

ネット上でも「面白さ半減」などという言葉も見られる。


番組サイドは今回の降板とフライデーの報道とは関係はないとしている。

そうすれば、この時期に交代する理由はなんだろう。

小枝さんの病気?落語専念?

どういった理由であれ、23年務めた番組をこんな形で去ることに無念かもしれないが、

でも写真をみるといたしかたないかなとも思います。

今回、番組を降板したのは小枝さんだけではないことから、前々から決まっていたところに、

今回の報道だったので、小枝さんのショック[がく~(落胆した顔)]は大きいのかなと思います。

しかし、これに負けるような桂小枝さんではないと信じ、今後の活躍を期待したいですね。

それにしても、あの写真はないかな・・・

http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcRO39IiOloYscNIOLztg-j3TkQbTi-h-_cni2pim4tdcP3Ez0HsW9vbCWc:http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/o/y/a/oyabun8823/2011042221172319a.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。