SSブログ

矢口真里 激太り 画像 何があったの? [芸能]

スポンサードリンク

矢口真里さんがメディアの世界から姿を消してしばらく経つが、

ネットの世界では、矢口真里さんの「激太り」が話題になっている。

一体どんな姿に・・・画像は・・・矢口真里さんが姿を消してしばらく経ちますが、

その後の矢口真里さんの姿が話題になっています。

その姿はこちら
http://r02.isearch.c.yimg.jp/image?id=070fe66c1691173f22c71628013c6a2b

姿からするとご本人とは思えないほど、違う 感じがします。

さらに調べているとこんな病名が出てきました。(あくまで病名が出てきただけご本人が診断されているかはわかりません。)

ターナー症候群    詳しくはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

この内容からどうかは分かりませんが、矢口真里さんが↑のような状態に。

矢口さんはモーニング娘。を引退し、バラエティーなどに出られ、一時はテレビでは見ない日はないくらいに、

メディアに露出でしたよね。

さらに中村さんと結婚。

身長差の大きいカップルとしても有名でした。

そんな、状況から一転。不倫騒動。 そして、離婚。

わずか数年でここまでなれば、ストレスも溜まるだろう。

こんな状況なので、ネット上では、家に引きこもり、ゲームとお酒ざんまい。

もし、「激太り」が本当であれば、当分、芸能界復帰はないと思います。

矢口真里さんの姿をいつごろ見れるのでしょうか。

早く元気な姿を見せて貰いたいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。