SSブログ

SMAP 9月9日デビューの日50曲を40分ノンストップで歌う [芸能]

スポンサードリンク

国民的スター SMAP
そのSMAPがデビューした9月9日のスマスマでノンストップで歌い続けた。
その凄さにネット上で話題騒然に。テレビ番組 スマスマ が今週9日に放送され、終了後からネット上で番組内であったことについて、
話題騒然になっている。

スマスマの番組内企画で「50曲を40分ノンストップで歌い続ける」と実践。
それぞれの曲のサビをメンバーが歌いつないでいくというもの。

芸能界のトップを走り続けるSMAPの凄さに番組中からツイッターなどで書き込みが急増した。

視聴者の心を掴んだ証。

その書き込みの中でもSMAPのファンマナーの良さに対することが多くあったようです。

1つ紹介すると

出待ちなどでよく見かけることですが、警備員がファンを静止するために横一列に並んで手を広げて中に入れないようする。

でもSMAPのファンは違う。ファンの足元に線を引いてあり、ファンはそこから一歩も出ない。
もちろん警備員もいない。
SMAPファンを尊敬するという内容のものもあり、ファンマナーの良さが際立っているようです。

トップを走り続けているSMAPはおそらく永遠にトップであり続けると思います。
そして、日本人をもっと勇気付かせてくれる存在になると思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。