SSブログ

バナナマン日村 異変を訴え入院  [芸能]

スポンサードリンク

バナナマンの日村さんが緊急入院

いいともの出演が終わったあと異変を訴えたそう。
その病名と原因は?先日のいいとも終了後、体調不良を訴え、緊急入院された。

バナナマン日村さんは日ごろからご自身の不摂生をネタにされたりと、

健康状態が良くないのではということがファンの方の中でも心配されていた。

それでも、レギュラー番組を多く抱えてられていたので、ますます体調を整えることも難しいと思います。

そんな中での入院。現在41歳。

会社で言えば、中間管理職の立場になろうかと思います。
いろいろなストレスがあったのではないかと想像できます。

病名などは精密検査後にわかるとのことですが、どうやら呼吸器系の病気ではないかということ。

以前は「痛風」にドップリつかっているなどと表現されていたほどいろいろな病気をお持ちな様子でしたので、

今回の入院は一瞬ヒヤッとする内容でしたが、

一日でも早く、万全な状態にされて、またテレビの前で元気な姿を見たいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。