SSブログ

鈴木保奈美 石橋貴明 に自宅でツッコまれる [芸能]

スポンサードリンク

女優の鈴木保奈美さんが石橋貴明さんに自宅でツッコまれたという記事が

あったので調べてみました。鈴木保奈美さんが夫の石橋貴明さんにツッコまれたというのが分かったのは


9日にあった第26回日本メガネベストドレッサー賞の授賞式でした。



この日本メガネベストドレッサー賞は


今メガネのもっとも似合う各界の著名人を表彰するというもの。


ちょっと疑問なのは鈴木保奈美さんはメガネの印象はありませんが・・・。


この授賞式に出席し、メガネのエピソードを話をされた中にツッコまれエピソードがあったようです。



それは、授賞式当日の朝。


新聞を読んでいる鈴木保奈美さんに夫の石橋貴明さんが


すっごく遠いからメガネかければ とツッコまれたそうです。


これからはメガネとの付き合いも多くなる予感がすると鈴木さん。


しかし、家では夫の石橋さんにはあまりツッコまれないことも明かしたそうです。


この授賞式には他に

 女優の武井咲さん

 タレントのローラさん

 クールジャパン戦略担当大臣の稲田朋美氏

 経済アナリストの森永卓郎氏

 作家の百田尚樹氏

 WBO世界バンタム級チャンピオンの亀田和毅選手が受賞したようです。

 
 おめでとうございます。

ちなみに去年は 剛力彩芽さんが受賞されていました。


そんな鈴木保奈美さんの以前の映像がこちら




 





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。