SSブログ

西田ひかる 水中騎馬戦 松村 って何? [芸能]

スポンサードリンク

西田ひかるさんが急上昇ワードにあり、なんでと思って調べると

西田ひかる 水中騎馬戦 松村ってありました。

なんだろうと思ってこちらも調べました。そういえばひさびさに聞く西田ひかるさん。

こちらが西田ひかるさんのプロフィールです。

1972年8月16日 生まれ 神奈川県出身 

お父さんの仕事に都合で13歳までアメリカで育ったので英語が堪能なんですね。

帰国後もアメリカンスクールに通っていたようです。

芸能界入りのきっかけは航空会社JASキャンペーンガールになったからだそうです。

その後は歌手やドラマに出演されています。

1990年代は歌手として紅白歌合戦にも4度出場をされています。

いろんなことに挑戦されているので、ものすごくマルチな才能ですね。


今回急上昇ワードになった理由をしらべると

NHKのバラエティー生活笑百科にゲスト出演されていたみたいです。

その容姿が少し老けたなという理由で話題になっているようです。

確かに40歳を超えているようですが昔とあんまり変わらないようにも思えました。


また、西田ひかるさんを調べると「西田ひかる 水中騎馬戦 松村」という

ワードもでてきます。これはなんだろうと思い、またまた調べてみました。

昔の番組で水泳大会のでの出来事だったようです。




こちらには出ていませんがどうぞ



西田ひかるさんの作品はこちらで





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。