SSブログ

篠崎愛 フライデー 2013 とは? [芸能]

スポンサードリンク

篠崎愛が話題になっています。

それがフライデー 2013のようです。

その内容とは? 書いてみます。篠崎愛さんのプロフィールです。

ニックネーム:アイちゃん
誕生日:1992年2月26日
出身地:東京都
身長:160cm
体重:非公開(ウワサでは60kg超)
サイズ:88-60-88 G
活動開始:2006年



フライデー2013

とはフライデーで熱愛かと思いきや、

グラビアとして出ていただけみたいです。

ファンの人も一安心ですかね。[わーい(嬉しい顔)]


でももうちょっと調べていたら、過激発言をされているみたいです。

2013年の7月に放送された、

「ナカイの窓」

で篠崎愛さんは

「AKB48がウザい」と発言。

これにより、ネットでは

売名行為だ とか

バックはそんなに強いのか とか

炎上商法 とか

いろいろ言われているみたいですけど

篠崎愛さん自身「AeLL」というグループにも所属しているので「

AKB48に敵対心を持つことは実はふつうなのかも知れません。

したがって、今後はAeLLとしてもテレビ番組でみたいですね。

こちらは篠崎愛さんの







動画はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。