SSブログ

宮沢りえ サンタフェ ヘア 今 [芸能]

スポンサードリンク

あの宮沢りえさんがサンタフェヘアで話題をさらって20数年が経っていました。

急上昇ワードに宮沢りえさんの名前が出ていたので、

宮沢りえさんの今を書いてみました。宮沢りえさんを調べるといろんな話題が出てきます。

まずは、宮沢りえさんのプロフィールから

1973年4月6日/おひつじ座/東京出身/B型/167cm

あまり知られていませんが。母日本人 父オランダ人とのハーフなんだそうです。

芸能界には11歳のころからデビューとのこと。

いまでこそ、11歳の子をテレビで見ることは多くなりましたが、当時では特別早かったのではないでしょうか?

宮沢リエさんを一躍スターにさせてのはこちら


やはり今見てもなかなか可愛いですね


そして数々のドラマ・映画に出演されていましたが、その絶頂というときにあの写真集がでます。

この時なんと18歳だったようです。撮影時は17歳っていう話?






これが1991年発売され、とっても多くの話題をさらいました。

今でこそネットでいろんな情報が見れますが、その当時はその写真集を買ってみた人も多いのでは?


そして、翌年1992年に当時貴花田関(現貴乃花親方)との婚約を発表するもわずか2か月で解消。

この印象もとても大きかったですが、今思えば、それぞれの道で大成されているのでよかったのかもしれません。

大きな話題では2009年に妊娠が分かり、後日実業家のプロサーファーの方と婚約、入籍。

しかし、2012年に離婚が報じられ、今は離婚協議中とのこと。


そして、最近の話題はなんといっても天海祐希さんの代役として、立った舞台で

見事演じ切り、5分間の拍手喝采をうけたことですね。

急な代役であったため、誰しもが役を演じるのは難しいのではと考えたと思いますが、

それははねのけ、見事な演技でした。

その裏には物凄い努力があったのではないかなと思います。


今回の急上昇ワードに宮沢リエさんが出てきた理由を調べてみると

10月7日放送の「しゃべくり007のスペシャルに登場する」という内容でした。

その番組のゲストは嵐の松本くんと壇蜜さんみたいです。

どんな話が聞けるか楽しみですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。