SSブログ

前田敦子 熱愛    お相手は歌舞伎役者? [芸能]

スポンサードリンク

今朝の新聞に「前田敦子熱愛」と大きく出ています。

お相手は

そんなお二人の画像を入手しました。前田敦子さんがが歌舞伎俳優の尾上松也と真剣交際しているという記事が朝刊に出てビックリ。

尾上さんはAKB48の大ファンで、コンサートにも劇場にもライブ鑑賞をしていたんだって。

また2人は互いに家族に紹介済みで、家族公認で交際を進めているといいます。


お互い舞台がすきなどで意気投合したんだって。



尾上松也さんとは
二代目尾上松也(にだいめ おのえ まつや)(28)

は歌舞伎俳優で屋号は音羽屋、紋は抱き若松。父は六代目尾上松助。松竹エンタテインメント所属。

若手イケメン 歌舞伎俳優さんですね。画像がこちら
http://r03.isearch.c.yimg.jp/image?id=3cef66e7b798d19a681252547382f8c8


若いって事は良いですね~


しかし、前田敦子さんはいままでいろんな噂がありましたが、今回は本当に熱愛かもしれませんね。


AKB48を卒業して以降、目星をつけてた男性たちがいたのかなとかそういうことを思っちゃうけど。





しっかし思ったより多かった!AKB48メンバーの恋愛・熱愛疑惑と卒業メンバーです。


ただ、トップアイドルである前に一人の女性であることは間違いないので、


恋愛と仕事が充実してるのは喜ばしい事だねw


もし尾上松也さんと結婚となったら厳格な家庭が待つんだろうな。



前田敦子さんの卒業の時のコメントです。

「この劇場で一緒に踊ってくれたメンバー、こうやって応援してくださったみなさんが大好きです。

約7年間…。長かったのか短かったのかは分かりませんが、最高の7年間でした。みなさん、本当にありがとうございました。」


もしかしたら、このときも尾上松也さんは劇場に行っていたかも知れないですね。




あっちゃんおめでとうおおおおおおおお
http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcSga8AGiJcT7rOXeBt1pDeyqEw-GpjFiwe46TG3qfSD3Y0J0nFA7YxOLwQ:http://maedaatsukogazou48.up.d.seesaa.net/maedaatsukogazou48/E5898DE794B0E695A6E5AD90411E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499.jpg%3Fd%3Da3546060

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。