SSブログ

川村ゆきえ 過激 画像 女子高生演じる [芸能]

スポンサードリンク

グラビアアイドルの川村ゆきえさんが27歳にしてなんど女子高生を過激に演じていることが分かりました。

ドラマ内でもぶっ飛びな役を演じるという。

その内容とはどんな役なのでしょうか?画像ありです。


現在フジテレビで放送中の「山田くんと7人の魔女」にて、

川村ゆきえさんが27歳にして女子高生の役を演じるという。

女子高生といえば、少し前に米倉涼子さんが37歳で女子高生役を演じてましたね。

その年齢からすると27歳はまだまだ若い?かも知れませんが。

でもその内容が米倉涼子さんをはるかに凌駕したものだそうですよ。

では、どんな内容なのかですが、

まず、女子高生役なのでスカートなんですが、常にノーパンらしいのです。

学校生活は送る際は常にノーパンで過ごすというぶっとびな内容とのことです。


また、私生活ではグラビアアイドルならでは悩み?も明かされた。

それは、撮影をする前の日からは下着はつけないとのこと。

理由は、下着の跡が残らないようにするためだとか。

さらにホテルに泊まるときは、ノーパンを超え、全裸で過ごすようです。

そんな川村ゆきえさんは今回の役について、

「27歳」という年齢で女子高生を演じる難しさがあるようですが、

生徒会長役の徳山秀典さんが31歳だったことに安心している様子です。

川村ゆきえさんが今後、どういったことに挑戦するのか楽しみですね。

「山田くんと7人の魔女」は毎週土曜日午後11時10分より放送中

このドラマはキスシーンが多いことでも知られ、話題になっています。

そんな川村ゆきえさんの女子高生の画像はこちらで
http://news.livedoor.com/article/detail/8087209/

さらに川村ゆきえさんの26年カレンダーです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。